安曇野市 K様邸 ゆきもちくん取り付け工事

安曇野市でゆきもちくんの設置工事をしました。

K様邸は、大きな屋根で流れもある大きなお宅でした。
玄関、お隣の家への雪の落雪に悩んでいたそうです。
強力な雪止め防止装置「ゆきもちくんS」の設置をおすすめしました。

pict-IMG_8126
ゆきもちくん設置前の屋根↑

pict-IMG_8135
ゆきもちくん設置後の屋根↑2階

pict-IMG_8128

設置前↑

pict-IMG_8137

設置後↑

pict-IMG_8129

玄関上設置前↑

pict-IMG_8154

玄関上設置後↑

リフォーム概要

  • 場所:安曇野市K様邸
  • 工期:1日
  • 種類:ゆきもちくんS
  • 屋根の種類:板金屋根
  • コメント:落雪に悩んでいて落雪対策の依頼を頂きました。
    ゆきもちくんは瓦屋根、板金屋根問わずあらゆる屋根の取り付け可能です。
    今回の屋根は、既存の雪止シャトルに取り付けました。
    強化のため、ステンレスシャトルを追加
    pict-IMG_8132 pict-IMG_8131
  • 強力な鋼線で締め上げていきます
    pict-IMG_8140
    ゆきもちくん設置完了です!
    これで今年の雪対策は万全ですね。
    ちょっと早いかもしれませんが(^^;)
  • 今回も高所作業車で作業を行いました。
    安全に確実な仕事ができました(^^)
    pict-IMG_8123